TOKIMEKI LIGHTS

A.B.C-Z 五関晃一、KAT-TUN 中丸雄一、V6 長野博を自担とする私が自由気ままにのんびり思いを書き連ねる場所。

輝く五つ星が私を待っていた

4月25日。 指折り数えて楽しみに待っていたA.B.C-Z 1st写真集「五つ星」発売日!! 通常版は当日でも買えるやろ、なんていう甘すぎる目測のせい(だって写真集なんて買うの初めてなんだもん)で予約した初回版のみ手元にあります…(笑)通常版はお取り寄せなうなの…

1/28 シェイクスピア物語~真実の愛~ 名古屋公演

…もう二週間も経つの?!えっ?!って振り返ってびっくりしました。めっちゃ今更ですけどね。 シェイクスピア物語~真実の愛~ 名古屋公演の昼公演を観劇してきました。 まずのっけから遅刻しそうになりまして。 家→最寄の駅→天神→福岡空港→中部国際空港→栄→中日…

長野担は辞めません。

V6

11月29日、いい肉の日。 田口くんの誕生日。お父さんの誕生日。 私の自担である長野博さんが結婚しました。 現実を受け入れるまで少し時間をください。 こんな感情初めてて、戸惑ってるだけなんです。 タイトル通り、長野担は辞めません。 だってやっぱり好…

ジャニヲタ姉妹がPerfumeのコンサートに初めて行った話。

2016/11/12 Perfume 6th Tour 2016『COSMIC EXPLORER』Dome Edition@福岡ヤフオクドーム あまり言ってはこなかったのですが、実は私、Perfumeも好きなんです。CD買ったりコンサート行ったりとかそこまでのファンではなく、茶の間ファンぐらいですけどね。 そ…

今更だけど、A.B.C-Zのコンサートに行ってきた話。

お久しぶりです。 ものすごく放置してましたね、ええ。 履歴見たら5月ぐらいからきっと更新してない。 更新していない間にいろいろと現場には行ってます。生きてます。ジャニヲタしてます。 今更だけど、A.B.C-Zのコンサートに行ってきました。 えび担的には…

このまま時間が止まればいいのに

ついに4月1日が来てしまった。 世界で一番来て欲しくない4月1日。 3月31日もあっけなく過ぎてしまったし。 しかも4月1日になった瞬間はお風呂入ってたし。 このまま時間が止まればいいのに。 2016年3月31日がずっと続けばいいのに。 今日はエイプリルフール…

KAT-TUN Debut 10th Anniversary

KAT-TUNの皆さん、10周年おめでとうございます! …まぁ、こんな10周年になるとは思わなかったけどね。 赤西くんを好きになってKAT-TUNを知って、ちょっと時間が空いて、何故か中丸くんを好きになってて。 私が好きになったKAT-TUNはもう6人じゃなくて4人にな…

ジャニヲタが野球を見に行った話。

それは昨日のこと。 去年から、年1ペースでプロ野球(オープン戦)を観に行くようになった私。 ちょっとお値段が安めなので、この時期に行っております。 私の推し選手、背番号が今シーズンから変更になりまして。背番号が入ってるグッズを買い替えようとショ…

テンションの上がる話。

掛け持ち社会人ジャニヲタをしている私です。テンション上げなきゃ仕事なんてやってらんない!!ということで、「ジャニーズを追っかけることがストレス解消法」な私はここ数日の岡田氏の映画とA.B.C-Zの新曲宣伝のためのテレビジャックで我が家のHDDもフル回…

私が唯一泣いてしまう曲。

V6

私は、普段涙を見せることは無いんです。感動でも悔しさでも。涙目になるぐらいで。 そんな私が、唯一聴くだけで泣いちゃう曲があるんです。 みんな大好きAirです。 私が初めてこの曲を聴いたのは、この前のフォエバ魂福岡公演。 ラスサビ前の演出。スタンド…

個人的備忘録~KAT-TUN 10ks リクエスト~

もうずいぶんと前に書いていて下書きに入れていたものを今更完成させて書いています(笑) リクエスト、やってきました。投票最終日の締切1時間前に。ストーブの前に鎮座しながらスマホとにらめっこして10曲選んでました。どうしてこの曲を選んだのか、忘れな…

KAT-TUNが充電期間に入るってよ

…某映画のタイトルを拝借してきました。 心の整理がついたことと、自分なりに文章化できそうだと思ったんで書きます。 土曜日、ふとTwitterを見てたら、「充電期間」という言葉が並んでて、「何のこっちゃろ」と思っていました。そして、メンバーのコメント…

坂本担のフォロワーにA.B.C-Zをプレゼンした話。

ド新規長野担の私なので(メンバーの誕生日もつい最近知ったし、坂本さんの入所日が1/31だって知ったのも当日)とりあえずいろんなブイ担の人と仲良くなりたい!!と思い、友達探しに勤しむここ最近。(年下多いしカミセン担ばっかり…と肩を落とす日々) そ…

2/1 A.B.C-Zデビュー4周年記念日によせて

2016年2月1日。 我が自担グループ、A.B.C-Zがデビュー4周年を迎えた。 4年前の2012年2月1日、当時の私はバリバリの嵐担だった。 妹の影響で少年倶楽部をちょこちょこ見ていたが、そこまで心惹かれるグループではなかったのは事実だ。 しかも、当時の私が好き…

1/24 ジャニーズWEST CONCERT TOUR 2016 ラッキィィィィィィィ7 福岡公演

1月24日。 約40年振りの大寒波が私の住む九州に襲い掛かった日。 私は「不要不急の外出は控えろ」というさまざまな媒体から流れてくる警告を無視して、この日に17歳の誕生日を迎える妹とその友達と共に、マリンメッセ福岡にいた。 通常なら車で1時間半程度で…

12/06 WOWOW V6祭りについて

V6

とにかく、WOWOWさんにはお礼を言いたい。 今まで、福山雅治ファンを何年もやってきて、年末の年越しライブを生放送してくれていたWOWOWさんなのだが、未だかつて自分からここまで入りたいと思ったことは無かった。 しかし今回、V6魂が放送されると知って、W…

私なりの言葉で、私の気持ちを書き連ねる。

ブログの説明にも書いてある通りに、私はKAT-TUNが好きだ。中丸担と名乗ってはいるが、私は基本、好きになったグループはメンバー全員好きになる人である。だから勿論田口くんも好きだ。赤西仁が脱退して、KAT-TUNが5人になった時、私はもうKAT-TUNからは離…

田口くんが退所すると聞いて。

泣きそうです。中丸担だけど。今はショックな気持ちと、どうして?って気持ちと、もういろんな気持ちがぐちゃぐちゃになって纏まらないから、田口くんに対する想いは私自身の気持ちの整理がついたら改めて書きます。

私がジャニヲタになるまで

別に誰かに影響されたわけではないけれど、このブログを始める時に、絶対書こうと決めていた内容が、私がここまでジャニーズにハマるまでと過去の担当の変遷についてだ。 今思うと、私がジャニヲタになるのは必然だったんじゃないかと思う。 私の母親は多分…

戸塚祥太誕生日によせて

もう2日過ぎてしまったのだが、やっぱりこのことには触れておくべきだろうと思う。 2015年11月13日。 A.B.C-Zのトキメキ担当(伊坂さん命名)である戸塚祥太の誕生日だ。 29歳だと。20代最後の年に突入するのだ。信じられない。 28歳のとっつー(私は普段彼をこ…

V6デビュー20周年によせて。

V6

11月1日、V6がデビュー20周年を迎える。1995年、私が生まれた年にデビューしたV6。私がV6を好きになったきっかけはSPの岡田くんだった。夜中の放送だったから、リアタイしようにも眠気が襲う時間帯。毎週録画して何度も見ていたことを今でも覚えている。小学…

はじめまして。

遂にはてなブログにも手を出しましたどうも。A.B.C-Z 五関晃一、KAT-TUN 中丸雄一、V6 長野博を担当としております。のんびり、自分らしく、Twitterでは書き表せない感想などを徒然と書き述べるために作りました。Twitterもやっております。→@fukuarash0228