TOKIMEKI LIGHTS

神と菩薩と帝王を自担に持つジャニヲタ社会人が自由に思いを書き連ねる場所。

12/06 WOWOW V6祭りについて

とにかく、WOWOWさんにはお礼を言いたい。

 

今まで、福山雅治ファンを何年もやってきて、年末の年越しライブを生放送してくれていたWOWOWさんなのだが、未だかつて自分からここまで入りたいと思ったことは無かった。

 

しかし今回、V6魂が放送されると知って、WOWOWのカメラワークの上手さと、画質の綺麗さはよく知っていたので、V6ならどんな感じになるんだろうと思って入会を決意した。

 

昨日の事前特集。20年間を1時間にあんなに上手くまとめるなんて天才。舞台裏までしっかり入れていて、さすがだなーと思った。

 

そして今日。怒涛のV6祭り。

 

亀梨くん主演のジョーカーゲームも録画したかったから、頑張ってHDD7時間以上空けた。戦った。

 

まずは、ハードラックヒーローホールドアップダウン

 

V6全員で主演した映画だというからこれは絶対見なくては!!と思い、見ました。

 

長野さん、あの運転は吹き替えですか自分でやったんですか。

 

長野さんなら余裕でドリフトとかこなしそうなんですけど。

 

ってか、運転しながらぶつぶつ呟いてケタケタ笑い出すの、正直怖いです(笑)坂本さんみたいなリアクション普通に取っちゃいました(笑)

 

長野さんって、ハンドル握ると人変わりそうですよね。あくまで想像ですけど。

 

あと、森田くん。2作品とも、誰かを病院に連れてってますよね。

 

あとはひたすら「坂長ぁぁぁ!!!!」ってなってました、ええ。好きなもので。

 

まずはもう一回見直します。

 

 

 

そして!!20時半!!

 

待ちに待ったツアー最終日の模様!!

 

10/4、初めてV6のコンサートを見たあの日を思い出しました。

 

それぞれの曲ごとに感想を書きたいと思うので、もう一度見直して、それからこの部分だけまた記事上げようかと。いつになるか分かりませんけど。

 

とりあえず今言えることは、カメラワーク最高!!V6最高!!大好き!!avexさん、DVD期待してるよ!!ってことだけですかね。