TOKIMEKI LIGHTS

神と菩薩と帝王を自担に持つジャニヲタ社会人が自由に思いを書き連ねる場所。

KAT-TUNが充電期間に入るってよ

…某映画のタイトルを拝借してきました。

 

心の整理がついたことと、自分なりに文章化できそうだと思ったんで書きます。

 

土曜日、ふとTwitterを見てたら、「充電期間」という言葉が並んでて、「何のこっちゃろ」と思っていました。そして、メンバーのコメントとか、動画メッセージが更新されてるという情報を見て、ようやく事の顛末を知りました。

 

メールの文章を読んで、FC会員限定の長めのメッセージ動画を見て。

 

そこには「田口淳之介」という名前も無ければ、姿もありませんでした。

 

頭では分かっていても、認めたくなかった現実が、そこにはありました。

 

 

 

田口くんが3月末でいなくなる。

3人でドームツアーをする。

ツアー最終日を持って充電期間に突入する。

 

 

解散じゃなくて良かったという気持ちと、折角の10周年なのにという気持ち正直複雑です。

個人仕事がちゃんと入ればいいけども…中丸くん…。

週に一度見れるからまだいいのか…?

 

私はKAT-TUNというグループが好きなので、中丸くん個人のお仕事にはあまり食いついていかない(シューイチ以外)んだけど、まぁ、中丸くんが単独で舞台とかし始めたら行きたいって思うんだろうな。

 

そんな私なので、KAT-TUNの充電期間中はV6とA.B.C-Zをヲタ活の中心にしたいなと思っております。掛け持ちで良かった…。

 

3/22発売のベストアルバム、ちゃんと買いますし、投票もしました。(ギリギリだったけど)

ツアーは行けません。東名阪とかマジかよだし大阪平日とかありえねぇ人呼ぶ気あんのかと疑うし名古屋と東京は高校生の妹連れて私の薄給で行けるようなところではないし大体あの辺現場被りすぎ(滝沢歌舞伎とか長野・坂本のミュージカルとか寝盗られ宗助とかコインロッカーベイビーズとか)しかも被ってるやつことごとく自担G案件だからスルー出来ないし。ということで、諦めました。KAT-TUNのFC入った意味!!(quarterも諦めた人)ってなってます、ええ。