TOKIMEKI LIGHTS

神と菩薩と帝王を自担に持つジャニヲタ社会人が自由に思いを書き連ねる場所。

テンションの上がる話。

掛け持ち社会人ジャニヲタをしている私です。

テンション上げなきゃ仕事なんてやってらんない!!ということで、「ジャニーズを追っかけることがストレス解消法」な私はここ数日の岡田氏の映画とA.B.C-Zの新曲宣伝のためのテレビジャックで我が家のHDDもフル回転しておりました。

A.B.C-Zがカレンダーを出したんですがこれが想像を超える良さだったし、ダヴィンチの表紙を飾ったA.B.C-Zと特集がもう涙が出るほど嬉しい内容で(これについては別記事書きたいぐらい)A.B.C-Zが新曲も出すしKAT-TUNはアルバム出すし!!

それと!!坂本さんのミュージカル、大阪公演が当たったんすよ!!嬉しい!!ピアノを弾く坂本昌行が見れるんですよ?惚れる。うん。

そして多分今日辺りに届くと思われる戸塚祥太主演舞台「寝盗られ宗介」の福岡公演のチケット。

この結果次第で5月までの現場の予定がある程度整いますな。

A.B.C-Zのコンサートが決定したけど相変わらず東京と大阪だけで嬉しいのか悲しいのか何とやらの複雑な心境ですがとりあえず大阪行きます。
あと、今度のMステ、KAT-TUNKis-My-Ft2と来たらA.B.C-Zだろうが!!Kis-My-Ft2と同日発売なのに何でA.B.C-Zはいないんだよ!!Real Faceのバックにえびきすやれよ!!などと、新曲のタイトルが「花言葉」という、企画に最も相応しい曲を持つグループが出られないことになんだか闇を感じた私なのです。まぁ、KAT-TUN見ますけどね。