TOKIMEKI LIGHTS

神と菩薩と帝王を自担に持つジャニヲタ社会人が自由に思いを書き連ねる場所。

ジャニヲタが野球を見に行った話。

それは昨日のこと。

 

去年から、年1ペースでプロ野球(オープン戦)を観に行くようになった私。

ちょっとお値段が安めなので、この時期に行っております。

 

私の推し選手、背番号が今シーズンから変更になりまして。背番号が入ってるグッズを買い替えようとショップに行ったわけですよ。

そしたら、去年はあったのに今年はないんですよ。

作られてすらいなくて。

背番号が変更になったのは昨年の11月。今は3月。時間がなかったわけじゃないんです。だって、私の推し選手が前使っていた背番号を今背負っている人のグッズは合ったわけですから。

泣きそうになりましたね…。

 

この感覚、あまり有名どころではない(事務所に推されていない)Jr.を担当しているJr.担みたいだなって。

試合に出るかどうかすら分からない選手を見るために試合を観に行く、っていうのも、出るかどうか分からない自担を見るために現場に行く、っていうのと感覚が同じだなーって。

しかも、あれなんですよ。ボードとかうちわとか持つんですよ。ジャニーズのコンサートみたいなんですよ。

妹と一緒に行ったんですが、昨日大量失点した妹の推し選手は出ないと思っていたら出てきて(2年連続)、出ると思っていた私の推し選手が出なかった(2年連続)ので、とことん精神にグサッと来た1日でした…。

 

っということで、私の推し選手のグッズはネットで買うことにします…。