TOKIMEKI LIGHTS

神と菩薩と帝王を自担に持つジャニヲタ社会人が自由に思いを書き連ねる場所。

KAT-TUN Debut 10th Anniversary

KAT-TUNの皆さん、10周年おめでとうございます!

 

…まぁ、こんな10周年になるとは思わなかったけどね。

赤西くんを好きになってKAT-TUNを知って、ちょっと時間が空いて、何故か中丸くんを好きになってて。

私が好きになったKAT-TUNはもう6人じゃなくて4人になってて。

ファンになってから6人時代も5人時代も遡るように見てきたけど、やっぱりどの時代もKAT-TUNKAT-TUNで。

 

私が好きなKAT-TUNは、やっぱりコンサートをしている時です。

火とか水とか光とか特効とかカッコいい衣装とか。

私はコンサートを見る時は演出を含めて楽しむ派なのです。だから、スタンド上段から演出を見る、アリーナからメンバーを見る。2回入りたい派なんですけど、KAT-TUNのコンサートは本当に演出が秀逸で。いいお金の掛け方をしているなっていつも思うんです。

 

3人になるKAT-TUNですが、炎と水と光と特効を操るカッコいいKAT-TUNであり続けてください。

5月から充電期間に入るKAT-TUNを私はいつまでも待ち続けていたいと思います。それくらい魅力的なグループだし、ここでへこたれる人たちじゃないと信じています。

 

私はこれからも自担である中丸雄一と、KAT-TUNを信じてついていきたいと思ってます。