読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然なるままに

A.B.C-Z 五関晃一、KAT-TUN 中丸雄一、V6 長野博を自担とする私が自由気ままにのんびり思いを書き連ねる場所。

今更だけど、A.B.C-Zのコンサートに行ってきた話。

A.B.C-Z

お久しぶりです。

ものすごく放置してましたね、ええ。

履歴見たら5月ぐらいからきっと更新してない。

更新していない間にいろいろと現場には行ってます。生きてます。ジャニヲタしてます。

 

今更だけど、A.B.C-Zのコンサートに行ってきました。

えび担的には今頃えび座の話題なんでしょうが、私は関東にはそうそう遠征できないのでえび座には基本行きません。なので私は完全スルーです。DVDかBlu-ray出なさい。

 

お盆の代々木も、一応会場には行ったんですよ。

元々唯一の昼公演目当てに東京行く予定にしてたんですけど、チケット外れたんですよね。でも飛行機予約しちゃってるし、キャンセル代払いたくないから行っちゃえ!!って感じで。グッズも先に買えたしね。

でも、実際に中に入ってはいないので、代々木の話は一切出来ません。

 

私が行ったのは10月2日の昼公演です。

自チケで取ったのは10月1日だったんですけど(しかもアリーナ)夜公演だったので、大阪日帰りが当たり前な私にはちょっと無理な相談で。(大阪城ホールは家から片道4時間ほどかかる)なので、チケット交換してもらって入るつもりでした。

でもなぜか私が送ったチケットが届いてないって言われて。(追跡可能にしていたので、相手のほうに着いているのは確実)結局積んでスタンド中段ぐらいのチケットを買って入りました。

大阪城ホールには去年のアリサマ魂も行ってたんで、入ったことはあったけど、スタンドは初めてだったので、何列目がどの辺とか全然知らなくて。14列目だったんですけど、まさか12と13の間に通路が通っているとは。スタトロ2列目だと判明したときの驚きは半端なかったっす。

しかし、自担運がないことを自負するこの私なので、どうせ自分のほうには向いてくれないんだろうなって思ってたんですよ、正直。

 

まさかまさかですよ、ええ。

メンバー全員来てくれてたぶんきっと目が合ったと思う…信じる…。

初めてあんな近くでメンバーを見たんだけど、とりあえず感想を。

はっしー:マジ王子様。大型犬だなとは思ってたんだけど、やっぱりそうだった。

とっつー:髪切ってて私の好きなビジュアルだった。美人…。

ふみきゅん:ちっちゃいかわいい顔ちっちゃい。イケメンだったよ!?

ごっち:安定の五関様。一生付いていきます!!顔ちっちゃい存在デカイ。

塚ちゃん:癒し。汗がきれいだよね、塚ちゃんって。

 

語彙力崩壊してますがスミマセン。それぐらい興奮したもので…。

 

覚えてる限りの各メンバーソロ曲に対する感想を。

Crazy about you♡

かっこいい橋本良亮光臨。好き。軽率に恋するレベル。

 

hazy love

橋ソロで神曲って言われてて、どんな曲なんだろうって思ってたんです。(橋ソロ行ってないんで)

確かに神曲でした。コインロッカーやってるときに書いたって言ってたけどすげぇな橋ちゃん。好きです。音源化希望。

 

V

戸塚ワールド全開でしたね。Tシャツ着てていきなり脱ぎだすとかは知ってたんですけど、まさかいきなり上半身裸で登場するとは思わなかった。しかもいきなり何言い出すかと思ったらV6の太陽のあたる場所の剛健ラップじゃないっすか…!!!!!それ分かるえび担何人いると思ってんの戸塚さんよ。(分かった人の1人)あとダンス。上半身裸で踊りだす戸塚さん。初めてソロ曲で踊ったのはいいんだけど何で脱いだんだろう…。

 

S L Boy

ヘルメットの上に回転灯…なんだろう。見たことあるぞこんなキャラ。って思ってて、それをフォロワーさんに言ったら、サルゲッチュ?って言われて、あーそれ!!!ってなりました。河合さんらしいですけど、たまにはRed Sun並みのかっこいい河合さんが見たいです。

 

To Night Love

神様仏様五関様。イノッチから戸塚さん経由で衣装もらってキラキラ付けたとは聞いていたがやっぱりあの衣装だったのか。青スーツ似合うって相当よ?白の羽根つきハットも最高に似合ってて。やっぱり私が一番好きなのは五関様だと実感しました。五関様信仰、更新です。

 

へそのお

塚ちゃんかわいいマジ天使。鍵盤ハーモニカ弾くアラサー男性を初めて見ました。平和だね。

 

あの日からもうすぐ3週間経つので記憶が薄れていってますが、気が向いたらセトリ見ながら編集するかもです。