TOKIMEKI LIGHTS

神と菩薩と帝王を自担に持つジャニヲタ社会人が自由に思いを書き連ねる場所。

長野担は辞めません。

11月29日、いい肉の日。

田口くんの誕生日。お父さんの誕生日。

 

 

 

私の自担である長野博さんが結婚しました。

 

 

 

現実を受け入れるまで少し時間をください。

こんな感情初めてて、戸惑ってるだけなんです。

 

タイトル通り、長野担は辞めません。

だってやっぱり好きなんだもん。

 

一年と少し前、敬愛してた福山さんが結婚しました。

すっごくショックでした。

仕事が手につかないぐらい。

その後、ファンを無期限活動停止状態にしました。

そしたらどんどん心が離れていきました。

かっこいいとは思います。でも、魅力的じゃなくなってしまいました。

 

またそうなってしまうんじゃないか。大好きだった長野さんのことも、どうでも良くなってしまうのではないか。

それが怖かったんです。

 

でも、届いた結婚報告を見て、「綺麗に書こうと頑張ってる字だな可愛いな」って思えて。

長野さんの歌声をCDで聴いて、「やっぱり好きだな」って。

長野さんの笑顔を見て、「やっぱり素敵だな」って。

 

 

可愛いは正義。

 

 

大丈夫。前を向ける。前みたいにはならない。

そう確信することが出来ました。

だから、このぐちゃぐちゃの感情を整理する時間をください。

そしたら、また前を向いて追いかけていける、そんなふうに思います。

 

まだ素直におめでとうって言えないファンでごめんなさい。

でも、いつかはちゃんと言えるようになるから。

 

長野博はかっこよくて可愛くて大好きで素敵で史上最強の自担の1人です。