読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

TOKIMEKI LIGHTS

A.B.C-Z 五関晃一、KAT-TUN 中丸雄一、V6 長野博を自担とする私が自由気ままにのんびり思いを書き連ねる場所。

輝く五つ星が私を待っていた

4月25日。

指折り数えて楽しみに待っていたA.B.C-Z 1st写真集「五つ星」発売日!!

通常版は当日でも買えるやろ、なんていう甘すぎる目測のせい(だって写真集なんて買うの初めてなんだもん)で予約した初回版のみ手元にあります…(笑)通常版はお取り寄せなうなので1週間ほど待ってだってさ…(笑)

 

仕事が終わるちょっと前にTSUTAYAさんから取りに来いと電話をいただき、ウキウキ気分で受け取り、ついでに中丸くん表紙のWink upも買い、予約の特典のポスターももらい、帰宅。

一度開けたら動かなくなることは目に見えていたので、あとは寝るだけ!!ってなったら開けようと心に決めて夜中の1時。ついに開封。

 

死んだ。語彙力崩壊(いつものこと)したわ。何なのめっちゃ脱いでんな。突然のセクシーだな。頭の中で坂本さんがsexyって囁いてるよ(?)

 

ご覧の通りの大興奮ですありがとうございます東京ニュース通信社様。当方足向けて寝られません!!さすがです(土下座)

とりあえず写真だけパラパラって見ただけでこの興奮具合です。(テキスト読んでたら夜更かしになりすぎて仕事に影響するのが見え見えだったから止めといた)

 

Twitterで見たら大々的に積み上げてくださってたり、まるでCDとかDVDみたいなディスプレイしてくださってる写真を見て、羨ましいなぁと思う地方民でした(2店舗回ったけどどっちも予約分しか入荷してなかったし、発売したよ!!っていうことすら何も無かった。)これが都会と地方の差ですかね…。

 

そんなわけで写真集で大興奮したまま眠りについた私なので今日はすこぶる眠いです←

 

とりあえず五関様は相変わらずの五関様具合だしでももうすぐ32歳とは思えないほどベリーベリーキュートだしあざといし、はっしーはかっけぇけど末っ子だし五関様との絡みはそれはもうベリーベリーキュートな大型犬だったし、とっつーはトンチキな女装やり始めたりしてるけど顔面偏差値70越えのイケメン度大フィーバーだし、河合ちゃんはさすが静止画の帝王で木村拓哉お墨付きの美尻(ケツハンター岡田氏に見せたい)だし、塚ちゃんはやっぱり旦那にしたいジャニーズNo.1だよ君は…!!つかだりょういち(5)の時と塚田僚一(30)が見え隠れする爆イケだよ。筋肉隆々塚ちゃん。欲を言えば今の茶髪・黒髪塚ちゃんだとなお興奮してた(お前五関担だよな)

 

とりあえず!!超最高だから!!買ってね!!

 

デビューの時にえびだけ写真集なくて恨んでごめんなさい。今年のカレンダーもえびだけなくて憎んでごめんなさい。はいこれ最高ですありがとうA.B.C-Z…!!!!

5周年という今だからこその大人の色気を兼ね備えたA.B.C-Zを残しておけること、とても嬉しいです。デビューの時じゃなくて今で良かった。

写真集発売発表から、毎週連載を組んでくださったこと、地域別の5パターンの表紙をしてくださったこと、しかもその5パターンをまとめて送料無料で販売してくださったこと、週刊だけに留まらず、月刊の方でもたくさんA.B.C-Zを取り上げてくださったこと。東京ニュース通信社様には感謝してもしきれません。この恩を返すには売上という数字だと思っております。

イベント当たれ!!って気持ちでハガキ書きます。一枚しかないからちょっと怖いけど!!5月21日実施なのに5月中旬頃当選ハガキくるってなかなかにやべぇし(飛行機のチケットとか)前日Defiled岡千秋楽行くんだぞ?!精神持つか?!って私の心の中で叫んでる奴がいますが無視します。死ぬ気で当てる(真顔)太宰府天満宮で当たれって祈ってこようかな←